フレンチトースト

さすがマスターは私のいっぱいいっぱいのタイミングをよくわかっていて、今朝起きたらフレンチトースト作ってくれてました。

f:id:kazumi-amitie:20171228004056j:image
いつももうあかん〜〜〜って時に出てくるフレンチトースト。
これで復活する私はあまりに単純だと思うのですが、復活しました。

明日は守口教室のあと、来年松方ホールであるバレンタインコンサートのリハーサル。
初めてのピアニスト、ギタリスト、ドラマーかな?
編成まであまり知らないというのはほとんどない。
私はずーっと同じメンバでやっていくタイプなので、超めずらしいのであります。
というわけで、きょうは復活してるので寝落ちしませんよー。