異業種交流会

NHKカルチャー神戸教室、ダッシュで移動して京橋教室でした。

晩は三宮、トアロード地区の若手の異業種交流会。30代〜50代くらい。

帽子のマキシンさんに誘われ行ったのですが、知り合いがマキシンさんの2人しかいないという!文化系のパーティしか出てないから新鮮。しがらみも力関係も何もなく、めーっちゃ楽しかったです。

f:id:kazumi-amitie:20180124164037j:image

神戸の名店オンパレードのパーティ。2代目、3代目とか多い中で、「木馬」というだけでわかってくれる人がとても多いし、二次会で使わせてもらったとか、マスターにすごくお世話になったとか、学生時代によく行っていたとか、マスターすごいやん!と思いました。

ところで昨日も思ったんだけど、いま同世代女性が活躍してるなぁーーー。だんだん図太くなって言いたいことも言える年齢になり、仕事いっぱいして、キャリア積んできて、後輩を可愛がって、プライベートもきっちり遊ぶという感じの女性が多かった。いい出会いいっぱい!

なにしろ、しがらみがないというのが素晴らしい。

f:id:kazumi-amitie:20180124164050j:image