アホですねん

毎日毎日忙しいのは、私がアホだから余分な時間がかかってるということを今日はっきり自覚しました (遅い?)。

昨年ピロリ菌検査で引っかかって8月に除去の薬をもらい、1週間飲み続けるので都合の良い時に、と言われたので10月末に飲み始め (遅い?)、今日除去されたか確認検査なのに朝起きたら癖でミルミル飲んでしもた!

f:id:kazumi-amitie:20180209013050j:image

病院行ってスミマセンして、先生との次回のスケジュール合わず3月に持ち越しーーー。

三宮に帰ってきて、今度は居留地にある京都銀行へ。とある口座引き落としの書類を1年前くらいに送ってフリガナ間違えてると返ってきて、半年放置してしまって再度送ったら今度は印鑑間違えてると連絡有り、また京都銀行へ書類もらいに行ったのであります。

もー、アホ過ぎる。。。

それでこんなに真夜中までやることが終わらないんですね。ようやく自覚!