バレンタインコンサート

f:id:kazumi-amitie:20180213113732j:image

まぁ、なんと華やかなステージでしたでしょう。

普段洗い物ばかりしてる荒れた手にはふさわしくないようなゴージャスなコンサートでした。とはいえ、ゲストなのでしっかり真ん中で歌わせてもらってますが。

シャンソン、クラシック、映画音楽、歌謡曲といろんなジャンルの音楽で、宮川泰先生の曲や、ピエールさんの曲や、松本隆さんの曲やいっぱいでうれしかったです。

なんで私に声がかかったんやろうかねぇーと不思議でございました。

たまには華やかなステージ立たないとクリーム塗ったりきっちりお化粧したり、綺麗にしませんからね。いい機会でした。