生放送テスト

きのうは休日で淡河の道の駅に野菜を買いに行ったのですが、野菜があんま
りなかった。三木の道の駅では大根が3本しか残ってなくて、ちまたで野菜が高い理由がわかりました。ないんだわ!

と書きたかったけど寝てしまいました。

きょうはNHKカルチャー守口教室。
木馬では京都芸大の同窓会で使おうとしているYouTubeのライブ配信テスト。海外在住の人たちが多いので幹事のだいさんに提案したら、私が担当になってしまった。
すごいすごい。生放送簡単だわ。
あとから見ることもできるみたい。超・遊びですけど。
こういうことは熱心です。会計せなあかんのですけど、、、

f:id:kazumi-amitie:20180222214832p:plain