聖子ちゃんカット

急に思い立って、木馬の上の階の美容院へ行ってだいぶバッサリ切りました。
いろんな雑談の中で
「聖子ちゃんカットは僕の母もやってました。昔のアルバムで見ましたよ」と美容師さん。

ひぇ〜〜〜、私、聖子ちゃんカット全盛期で育ったのに、もう美容師さんのお母さんくらいの年齢なわけーーーー?
と、心底びっくりしたのでございました。

f:id:kazumi-amitie:20180301235047j:plain

聖子ちゃんカットではありませんが、バッサリ切りましたよ。
マスターに「髪の毛切った」と言うと「そだねー」と返されました。
流行りにのってるのか、マスター特有言葉なのか。。。