ファッションショー

神戸ファッション代表ともいえるセリザワの芹澤麿衣さんがMon Storkというブランドを立ち上げておられるんですが、その春夏のファッションショーが居留地であり、マキシンさんのご招待で行ってきました。
何かルージュ色をというドレスコードだったので、マキシンのお帽子をかぶって行きましたよ。

f:id:kazumi-amitie:20180305214125j:image

左からセリザワさん、マキシンさん、私、歌手の小関ミオさん。

f:id:kazumi-amitie:20180304013702j:plain
最近はユニクロとかZARAしかのぞいてなかったので、ものすごく目の保養になりました。きちんとした装いは美しいです。反省しました。
明日からちょっとはきちんとします。