お菓子食べないダイエット

NHKカルチャー梅田教室、そして西宮ガーデンズ教室でした。
きょう宣言したんですけど、ダイエットします!
名付けて「お菓子食べないダイエット」。

と言いつつ、きのうはパーティでケーキバイキング2つ食べたし、きょうもお菓子は食べない宣言したのに木馬に帰ってきてビスコッティを食べ、夕食後に甘い物ないか店の中探し回ってたら、見つけてしまいました!
(マスターが大抵、私に見つからないところに頂き物を隠してある)

f:id:kazumi-amitie:20180305213031j:image

4時間近く声出して歌ってしてますからね、甘い物欲しくなるんですわ。
明日も4時間声を出すうえにリハーサルまであるから、明日もお菓子許される日にしましょう。

ルールを決めよう。1日2時間以上歌ったら、お菓子OK!
自分に甘いダイエット開始!