スプレッドシート

木馬の棚卸、在庫を税理士さんに報告しないといけなくて、いつもマスターが手書きで書いて渡してたのですが、なんと!!!!!わたくし、天才かもしれません。
Googleスプレッドシートを使って、作りました。
足し算、掛け算できました!!!!!!!
(私ができるはずないと不安だったので、結局電卓使ったんですけど)

この間のライブ終了後にギターの岡本さんにExcelの使い方教わって、それと一緒の感じでしたらできました。すご〜〜〜〜〜〜い!!!!!

めっちゃ仕事した感満点なんですけど!!!!!!!

f:id:kazumi-amitie:20180325203646p:plain


えっへん。