アラスカ最高峰

とある立ち上げ打ち合わせのあと、偶然NPOの事業のコンサルタントしてるお客さんが木馬に来られて相談したら、私では到底考えつかない案をいただいたのですが、頭ひねれども頭ひねれどもさっぱりまとまりません。
構築できたら面白そうなんだけどなぁ〜〜〜。
しょせん私の頭脳は4分の3は食べること、あと歌うこと、寝ることで占められてますから。

 

さて、4月の京都でのライブでお客さんで来られてた登山家の女性、5月からアラスカの最高峰の山マッキンリーへチャレンジすると言っておられたのですが、下山して帰国したと報告がありました。わかりますか?この写真。私の名刺を持っていってくれてます!

f:id:kazumi-amitie:20180614234221j:image
入山から15日目で登頂したらしい。ライブのメンバー全員の名刺を持っていってくれました。1gでも軽いほうがいいから名刺捨ててくれていいと言ってたのに。すご〜〜〜〜〜〜〜い。私まで登頂した気分!でも本当にすごい人だなぁ。尊敬。。。