アイコス

マスターは昨年末から電子タバコのアイコス吸ってたのですが、ただいまやめる宣言しました!わーい!(ほんまかなぁ)
私はアイコスの匂いが苦手。ふつーのタバコの匂いの方がよっぽどマシです。
やめましょう、やめましょう。(ほんまかなぁ)

木馬は喫煙席と禁煙席と適当な感じであるのですが、禁煙のところでも「アイコスだから吸っていいですよね」とたまに言われます。
「あかんって!余計に匂いキツイって!」
と言いたいところをやんわりとご遠慮願います。
聞いてくる人はまだマシで、ごく当たり前に禁煙席でアイコス吸う人もたまにいて、
「電子タバコもタバコやー!」と声を大にしていいたいのであります。

なんか電子タバコって難しい立場なんでしょか。
個人的にはフツーのタバコの方が1000倍マシです。
(極めて個人的意見です)

f:id:kazumi-amitie:20180710011400j:image

手の届きにくい天井の本棚にマスター自ら置いてましたよ。さて、ほんまかなぁ???