5:49

なんだかんだ書きたいことはあったのですが、バタンキューで寝てしまう日々でした。

今朝は地震に遭った夢で起きました。
飛び起きて、あ、大丈夫だったと思ってデジタル時計を見たら、5:49。
ちょっとびっくりしました。
偶然でしょうが、阪神大震災のあった5:46くらいに地震の夢を見たような気がする。。。
津波の夢は頻繁に見るのですが、地震の夢ははじめてかもしれない。


きょうは39.8℃の京都でリハーサル。
終わって河原町くらいまで着いたくらいにマスターから「寄り道せんと帰ってきてくれ」と電話。なにごとかと思ったら毎夏恒例の真夏の冷蔵庫故障でした。

f:id:kazumi-amitie:20180719210617j:plain

暑過ぎる日にやられますねー。
マスター奮闘して、直してましたよ。
毎日毎日、工事してる木馬です。