暑い

朝は清原絵画教室へ行き、ダイエーで食材を仕入れていると「早く来てくれ!」とヘルプ電話が。7月は災害続きでヒマだったので、久しぶりに5時ごろまでバタバタでした。

マスターはもう見た目なんか構ってられっか!という格好です。
シャツは出てるわ、スカーフも落ちそう、ズボンはかなりまくりあげてるわで、おしゃれなのか、まったくおしゃれでないのか、こだわり強いのか、まったくこだわりないのかわかりません。

f:id:kazumi-amitie:20180806013353j:image

コピーライター村上美香ちゃんの「無口そうでおしゃべりで、おしゃべりなようで無口」というマスターを表すことばは本当にお見事。
写真もあるのですが、本人の名誉のためにイラストで。
(いそがしい日は炒めものに限ると書きたかったのに、「妙めもの」と書いてしまいました。直したつもり)

あかん、眠い!明日のカルチャーの仕込み終了。寝ます。