男と女

少し涼しくなったからか、大忙しの日曜日でした。
帰ってテレビをつけると映画「男と女」の特集が!まだ明日の用意もあるから見れないのに見てしまって困るのにああ見たらあかんのにと見てしまいました。
「男と女」「あらがえないもの」などピエール・バルーさんご本人と、日本でもフランスのサラヴァのコンサートでもデュエットさせてもらったのは、本当にすごいことですね。

終わりにフランシス・レイ・オーケストラ日本公演の告知あり。
飛行機嫌いのフランシス・レイが初来日するのかなと思って調べたら、やはりご本人は出演されないそうです。
フランス行くしかないですね。はい。ピエールさんのお墓まいりもしてないし、二コーラのお墓にも行きたい。ヨーロッパ行きたい病勃発してるんですわ。。。

f:id:kazumi-amitie:20141127214628j:plain

3年前か、4年前か、パリでお家へ行った時、和美のところへ行こう!と翌月本当に来てくださった時の写真。