充電

新長田にある兵庫県震災復興研究センターで作業。
全然文字配列が違うWindowsで、右クリックも左クリックもわからない。
ダウンロードしたドキュメントもどこに保存されるのかわからない。
スキルのなさに困りました。

6時前に事務所を出て、お腹ペコペコだったので急いで木馬に帰ろうと思いきや、国道2号線の大きな中央分離帯で西にしか行けない。次の大きな交差点もUターン禁止、とどんどん西へ行ってしまったら懐かしの水族館が見えてきて、気がついたら須磨海岸。

f:id:kazumi-amitie:20180905210406j:image

最高です。。。
きのうの台風でゴミもさんざん打ち上がってましたが、やはり私には特別な場所。最近来てなくて充電なくなりかけてたら、エネルギー補充、補充。

f:id:kazumi-amitie:20180905210439j:image

刻々と変わる空の色。同じ神戸なのに、須磨になかなか来れない。来ないといけないわ。