カラオケアプリ

台風で日曜日にお休みばかりしてたので、木馬水曜日定休日なんですが開店しました。週末ばかり台風なので、観光業もショッピングも飲食店も大打撃です。
で、次の台風も3連休に来るらしいですよ。やめて〜〜〜

 

さて、来週の南阿蘇村の回転木馬公演で歌う曲、全曲新曲で、有名曲(私はほとんど知らない曲でしたが)なので、秘密にしときたかったですけど、これで練習してるという。。。

音程グラフ採点-カラオケJOYSOUND+

音程グラフ採点-カラオケJOYSOUND+

  • XING INC.
  • ミュージック
  • 無料

このアプリすごいです。採点はしてもらってませんが、キーもテンポも変更できるし、360円払ったら10曲カラオケ録音できます。

多久くんに練習用にピアノ録音してもらってたんですけど、なんでもアプリでありますね〜。歌詞も出てくるので、本当に便利。
あ〜〜〜、バラしてしまった。。。
普段はこんな練習してませんよー。