同好会

木馬の常連さんの中で、女性に優しいベスト2男性が意気投合してました。

Yさんは2人目の奥さんと別れたあと神戸のホテルを転々としてて、藤原紀香と陣内の結婚式の時はマスコミが神戸に大量に来てホテルを追い出されて木馬に来られてた。逸話は山のようにあるんだけど、彼のデートに私がなぜか付録で行って3人でイタリアン食べたこともあり。

Iさんも何回結婚してるのか何回聞いても忘れるけど、一度某テレビ局で「和美さんですか!はじめまして。私はIの2番目の妻です」と挨拶に来てくれた女性がいた。フツー、2番目の妻です、って言いますか(笑)。

笑える。愛されてる。。。

自分の生活切り詰めても、みんなには振る舞う。女性には超超超〜〜〜・優しい。オシャレでダンディな愛すべき2人なのでありました。バツ2同好会作るらしい。