スチーマー

なんか髪の毛だいぶ短くなってから、顔の輪郭気になり出しまして、と言っても、きょうも失敗したガトーショコラや、作詞家の先生からいただいた豆源のきなこ豆など甘いものやめてるわけでもなくて、言ってること矛盾してるのですが、これ買ってしまいました。

スチーマーーー!本日2日目。めっちゃ気持ちいいです。

f:id:kazumi-amitie:20181104011058j:image

スチーム焚いてる時に写真撮るもんじゃないですね。失礼しました。ヤマダ電機で12,000円くらい。

もっと高い値段だったのですが、ウェブで12,000円くらいだったのでその値段まで下げてくれるか聞いてみたら、あっさりと同じ値段にしてくれました。

マスターはそんなことよく聞けますね、恥ずかしい!とかなり呆れてました。

これ、喉にも良さそうな気がするんですけど、基本的にはダメらしい。なんでなんでしょう。