一万人の第九

作詞家の松本隆さんとMさんと、大阪城ホールの1万人の第九へ行きました。
佐渡さんが、みんなに向かって手をあげる姿は圧巻!あれだけ共通の意識を持った群衆を率いることができるのは、佐渡さんしかいないわーと毎年毎年思います。
終わってバックヤードへ。

 
 
 
View this post on Instagram

1万人の第九を終えて、まだ熱っぽい佐渡裕さんと。360度のコーラスに包まれて夢のようなひと時だった。

Takashi Matsumotoさん(@takashi_mtmt)がシェアした投稿 -

松本さん、結構隠れてたのにもかかわらず、テレビ局の人やらいろんな人に発見されてご挨拶されてた。ジャニーズももちろん仲良し。そらそうですよね。ジャニーズにもいっぱい作っておられます。超・有名人であることを再認識。
で、帰りに3人で神戸に帰り、イタリアン行って、良い1日でした。
で、明日のパーティの準備を、ただいま真夜中、作ってます。