やっかいな生き物

NHKカルチャー京都教室でした。
終わってから目の前にあるアップルストアへ。
今使ってるApple製品の下取り値段を見てもらいました。
ちなみにiPhone7は23,000円、iPad mini4は11,000円、木馬の古いiPadは3,200円でした。で、下取りして買う寸前で1週間待とうと思いました。すごい!「待て」のできる大人になった!

晩は木馬で金曜日に来る50代男性、40年来の常連さんがめずらしく火曜日に。
いろいろあったらしく、噴火してます。
そうすると同じく50代男性常連さんが来られて、マスターも加わって、カウンターはこんな状態に。
一応オンナですけど聞いてたらめっちゃ面白い。
後ろのテーブルに座ってメモしてました。

f:id:kazumi-amitie:20190129224143j:plain

オンナ代表して、なんかわからんけど、スミマセン!謝っておきます。
やっかいな生き物で間違いないです。