Twitterアカウント

最近いつも1日遅れ。
きのうの朝は宝塚市の中央公民館オープニングセレモニーで多久くんとステージでした。
市民カレッジの受講生も何人か市民公募枠で来てくれてて、終わってから「全部一緒に歌えるかと思ってた〜〜〜」と言われましたが、たまにはステージもしてるんですよ、笑。
帰りはポカポカ陽気だったので、武庫川沿いをぶらぶら歩いて帰りました。

f:id:kazumi-amitie:20190203095608j:image

そうそう、Twitterで新しいアカウント作りました。
木馬に特化した情報を流します。
公式Twitterには公式情報を。これはいわば裏アカウントで細々とした情報を載せます。
水曜日だけど急に開けてたり、日曜日の晩は早めに閉めてたりしますからね、細々書きますので、よかったらフォロー願います。

twitter.com