バカ正直

めずらしく仲良し、でもないか。このメジロくんのすました顔!内心ドキドキやと思うんですけど。

f:id:kazumi-amitie:20190223021531j:image

さて、今月はじめに買ったiPhone。なんかもはや表面に傷入ってしまったんですよ。ガラスコーティングで目立たなくなるかなと思って持って行ったら、AppleCareに入って修理してからの方がいいのでは?と言われて、今度はマルイの5階にあるクイックガレージというAppleの正規代理店で聞くと、まずサポートセンター電話してくださいと言われたのでその場から電話。

「なんか傷入ってしまったんで、AppleCare入りたいんですけど、」とサポートセンターに言ってしまってアウト!

購入から1ヶ月以内で入れる期間だったのに、傷入ってからだと入れないらしく、バカ正直過ぎました。言わんでもいいのに。。。