放し飼い

あれ?きのうも寝てしまってたのかー。
九州は食べ物が美味しい。お昼は宗像の大島が一望できるレストランへ食事に連れていってもらいましたが、なんじゃこりゃ!です。
庭には烏骨鶏とアメリカン・フェアリーがフツーに放し飼い。

f:id:kazumi-amitie:20190324005252j:image
お食事もなんじゃこりゃ!って感じの値段設定、抜群でした。

f:id:kazumi-amitie:20190324015408j:image

このお寿司にワカメそうめん、フグの唐揚げ、ご飯、味噌汁、デザート、珈琲ついて1,500円。

 

そして途中の岡垣町では、北斗七星が水平線ギリギリに見えるらしい。

f:id:kazumi-amitie:20190324005334j:image

しかしながらイカ漁盛んなところなので漁火で星が見えないことが多々あるとか。

 

きょうはさてさて、何があったでしょう。
さっきまでしてたことが思い出せない。。。やばい。