駅ピアノ

火曜日はNHK神戸でした。
受講してくれてる人が、「デュオこうべに駅ピアノができてるんですよ」と教えてくれて、多久くんと行ってみました。
NHKの「駅ピアノ」の番組が大好きで、木馬であんなことができないかなぁ〜とよく思ってたのですが、神戸市がやりだした!
というわけで、弾いてきましたよ!

f:id:kazumi-amitie:20190328002545j:plain

面白いわ、来月までに弾ける曲増やしておこ。

木馬までの帰りは久しぶりに神戸駅から元町商店街をぶらぶら。イナカフェという丹波のアンテナショップ兼カフェのようなところがあって、500円でお野菜たっぷりのランチができるところがありました。すごいお得!

f:id:kazumi-amitie:20190328075212j:image

晩は西明石の洋菓子教室へ。


もうなんか自分でいそがしくしてるんでしょうけど、毎晩バタンキューですわ。