西へ寄り道

水曜日です!マスターはあいかわらず工事してます。
私は税理士さんのところへ非営利型一般社団法人の方の相談に行きました。
税理士紹介ネットみたいなところに電話をして教えてもらった同世代の女性の税理士さんでしたが、彼女の事務所は、私が一緒に活動してる某任意団体の事務所と一筋違うだけでした。東京03からの電話で教えてもらったとは思えない!
プロの意見を聞きまして、やり方も教わりまして、使わない頭を使ったので、またもや東に帰らないといけないところを西へ行ってしまった。

 
 
 
View this post on Instagram

寄り道は必要。

Kazumi Fukagawaさん(@kazoumi)がシェアした投稿 -

神戸に住んでて良かった〜と思う瞬間のひとつであります。