木馬から告知

元号が発表されましたね。
NHKカルチャー梅田教室の途中だったので、多久くんがスマホで生中継確認してくれてて、多久くんがみなさんに元号を発表しました、笑。
そして西宮ガーデンズ教室行って、木馬へ。
きょうは木馬、大きな告知をしましたよ。

【木馬より告知】このライブに並行して、当日の午後5時より店内の音楽は、通常のジャズから作詞家・松本隆の名曲の世界へとシフトします。木馬始まって以来です。

f:id:kazumi-amitie:20190402023140j:plain

というわけで、木馬で聖子ちゃんとか流れます!きょうはお客さんゼロの時、大音量で松本隆さんの曲をマスターが流して、さんざん歌って踊って至福のときでした!