冷え冷えホカホカ

NHKカルチャー京都教室でした。
朝は3分くらいだけ遠回りになるのですが、桜の咲いてる道を通って王子公園駅まで行きました。右を向くと王子動物園のダチョウやエミューが丸見えの道です。

f:id:kazumi-amitie:20190403082400j:image
午前午後とクラスが終わってから、歩いて鶴来さんのスタジオへ5日のリハーサルへ行きました。しかしながらきょうの京都は寒かった〜!
三宮に帰り着いたら冷え冷えだったので、木馬に帰り着くまでに生姜のたっぷり入った親子あんかけうどんいただいたらホカホカに。
で、また冷え冷えになってきたので、いま炭酸風呂に入ってホカホカに。
今のうちに寝ないと、また冷え冷えになるわ。
おやすみなさい!