やけどしました

えらいこと高価なダイソンのドライヤーをヤマダ電機で試したら、私の癖の強い髪の毛がサラサラになってびっくり!
それを美容師さんに言うと、価格もダイソンの半額くらいで、さらにいいヘアアイロンがある。アイロンなのに使えば使うほど髪に良い、ということでダイソンの高いのを見たあとだったので私にしちゃ高価なのにあっさり購入。
しかしながら、ふだん何もしないので、ヘアアイロンなんて慣れてない!
先週はおでこにジュッ!と火傷。きのうはジュッ!ってほっぺたに火傷してしまいました。年中傷だらけですが、顔にやってもた。しみにしか見えない!
f:id:kazumi-amitie:20190420013310j:imageお昼からはまたまたレジの設定。Bluetoothが接続できない。
サポートセンターに電話して、晩にようやくレシートにロゴが入った!普通当たり前なんでしょうけど!

f:id:kazumi-amitie:20190420013321j:image
時間かかります。