クリエイティブと言って欲しい

最近えらいこと洋服買ってて、というのも普段は黒のカットソーが多いのですが、だんだんと黒が似合わなくなってる。重いというか、顔色が良く見えないというか。

そして、残念ながら体型も変わってきてるのでピッタリなカットソーよりゆるいワンピースが増えていて、木馬の近所の洋服屋さんでコットン100%のワンピース色違いで2着購入。4,900円×2枚。超安い。でも可愛い、バンザイ!

そしてきょうはZARAで40%オフの白いリネンのワンピース、同じものを2着購入。2着買っても10,000円しなかった!ZARAバンザイ!

なぜ2着買ったかとかいうと、1着は白のまま、そしてもう1着は布描き絵具でお花描くか、染めようと思ったから。ユザワヤ行ったら布描き絵具は3,000円くらい。4,500円のワンピースに3,000円の絵具は高いなと思って、紅茶かタマネギの皮で染めようかと思ってることをマスターに相談したら、

「どこまでビンボー感覚なんや!」と言われましたが、違うねん!「クリエイティブ」と言って欲しい。