ここしばらくの出来事

晩にバタンキューで寝てしまう日々が続いております。
水曜日はこちら。ラロと木馬でライブでした。
京都芸大時代の同級生です。一瞬で芸大時代に戻ります。
一学年60人という小さい学校でしたからね、みんなが親戚みたいなもんです。
ラロとは6月6日にNHK神戸放送局でも演奏します。入場無料。また告知します!

f:id:kazumi-amitie:20190520015351j:image

ピアノのちーずの遠縁にあたる三木くんもリハに来てくれました。
なんで親戚なん!!!びっくりするわー。ほんまに。

f:id:kazumi-amitie:20190520015146j:image

そして木曜日は何してたかな。忘れました。これかな?これ金曜かな?わからなくなってる。

f:id:kazumi-amitie:20190520015310j:image

f:id:kazumi-amitie:20190520015408j:image

金曜日は上海太郎さんの公演というかライブに行きました。めちゃくちゃ笑えます。再再演あるかもしれないので内容は言いませんが、オススメ!おもしろい!!

 

土曜日は早朝出発、天橋立の籠神社、御鎮座千三百年祭。シンセの土井さんの車で、私が何回も行ってるので地図も見ないでナビしてたんですが、途中から歌練習しはじめたらテキトーになって、「まっすぐ?」と聞かれて確認もせずに「まっすぐ!」と答えてしまったらなんと!福井県の小浜にいました。あわててUターンしてもらって天橋立へ。

f:id:kazumi-amitie:20190520015233j:image

前回の籠神社・観月祭の帰りは私の車でギターの田村くん乗せてベラベラしゃべってたら、気がつけば淡路島の一歩手前まで行ってたという、、、

私のナビは信用しないでください。

そして本日日曜日は神戸まつり。さすがに木馬も人がいっぱい。本日のマスターはこんな。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

形が気にくわないらしく、変形させたいらしい。

MOKUBA'S TAVERNさん(@mokuba_kobe_1977)がシェアした投稿 -

寝ます!では!