倉敷へ

早寝ではなく、かなりの遅寝ですが、夜がめっぽう弱くなってます。
また気がつけば1週間経ってしまってます。

この草むしりのあとは、倉敷へ行きました。
マスターの大好きな喫茶店があるのです。

f:id:kazumi-amitie:20190527203158j:image

マスターは本日のブレンド、私はウィンナーコーヒーを注文

f:id:kazumi-amitie:20190527203248j:image

「スプーンはないんですね?」と聞いたら、「ご希望なら持ってまいりますが、スプーンなしで飲んでいただく方が底のザラメがシロップみたいになって美味しいと思います。」ということでスプーンなしでいただきました。

めっちゃ美味しい〜!さすがです。

そしてシュガーポットはピカピカに磨かれてます。

f:id:kazumi-amitie:20190527203329j:image

木馬とえらい違い!見習わなければ〜〜〜

番外編。私が足踏みはずした瞬間の写真です。結構気に入ってるんですけど!

f:id:kazumi-amitie:20190527203420j:image

ロダンの彫刻!

f:id:kazumi-amitie:20190527203509j:image