ただいまParis!

長時間フライトはお隣さんが重要。

本日の右隣さんはずっと映画見て笑ってるエディマーフィーみたいな黒人男性。左隣はニューカレドニアで仕事してて久しぶりにパリに帰るフランス人男性。

2人とも超ジェントルマンなので、真ん中の席という苦痛も半減。長時間せまいところで過ごすわけなので、妙な連帯感が生まれます。

CAはさすがフランス女性。7cmや5cmヒール履いてる。すごい足きれい。

ヒールから解放運動とかニュースでしてたけど、この人たちは美しく見せるために自ら^_^履いてるだろうな。嫌やったら履かないと思う。

 

と書いたところで寝落ちしてました!

ただいまParis!

f:id:kazumi-amitie:20190615044241j:image