私ってつくづく冒険心がないというか、好きなところに何度も何度も行くタイプ。旅行でもそうです。フランス、イタリア以外はほぼ興味なし。日本でもそうかも。レストランやカフェでも気に入ったら同じところにばっかり行きます。

というわけで、誕生日だったので、フィエスタに連れていってもらいました(またかっ!)海はいいねぇ〜。家は一階なので海は見えませんが、マンションの玄関からは神戸港が見えます。でも私の見たい海は港ではなくて、須磨〜明石の海なんです。

というわけで、またまたフィエスタ(言い訳でした)。

iPhoneのポートレートモード写真。

f:id:kazumi-amitie:20190822001234j:image

f:id:kazumi-amitie:20190822001250j:image

f:id:kazumi-amitie:20190822001317j:image

マスターのGoogle pixel写真。

f:id:kazumi-amitie:20190822001614j:image

どちらも加工なし!iPhoneもGoogleもすごい!
やっぱり海はいいですねぇ〜〜〜