カッラーラ

いったい何日なのか何曜日なのか、またまたわからなくなっていますが、昨日からカッラーラ、和子さんのところです。もう、ただいま〜〜〜って感じです。
f:id:kazumi-amitie:20190909061349j:image

きのうは何したっけ、さっぱり覚えていませんが、きょうはあれ?何したっけ。あ〜和子さんの車のメンテナンスをマスターがちょっとして、フォルテ・デ・マルミというセレブなバカンス地へ行きました。アンドレア・ボッチェッリの海の家の横を通って、浜辺へ。

f:id:kazumi-amitie:20190909061502j:image

海はいいですね〜。マスターは山派ですが、私は海派です。

f:id:kazumi-amitie:20190909061604j:image

カフェで休憩。

f:id:kazumi-amitie:20190909061619j:image

いつのまにか、もう夜です。
いつも超バタバタしてますが、これしかしてないってまぁなんと贅沢な休日。