三連休

めーーーーちゃくちゃいそがしかったので、真夜中家に帰り着いてそのままバタンと3分以内に床で寝る(着替えてないし顔洗ってないからベッドには行けない)。ぐぐぐと熟睡して変な時間に起き上がり寝る用意して寝る。朝から行動、という3日間でした。

今日の木馬は何かイベントあったっけ?というようなメンバーが続々と。

作詞家のM先生がおられるときに、ピアノ鶴来さんとパーカッション山村誠一さん高知県からのコンサート帰りにひょこっと登場。そして指揮者の佐渡さん登場、そこへロックンローラーIさん登場、佐渡さんもM先生もよく知ってる佐用町からIさんも登場、そのあとにマキシンさん御一行さま登場。お客さんもこんなシャッターチャンスないので、記念撮影したり、ワイワイワイワイでした。

では、正式に寝ます!

 

山村誠一さんのライブ、10/18木馬でありますよー!

f:id:kazumi-amitie:20190917013019j:image