センター街〜居留地界隈

きょうはめずらしく午前中に何もない!と思ったら家事がわんさかありました。
昼過ぎには木馬を抜けて、旧クロワッサンの店へ。
そこで買った陶器のおひつの蓋を割ってしまって、蓋だけ注文したらセットでしか売ってない、と。もう一度全部買うのももったいないので、100均のお皿を蓋代わりに使ってたら、電話があって、「メーカーから連絡あり、余ってるのがあるので、よかったら使ってください」とのことで、メーカーさんからいただいてしまいました!!!素晴らしい。

そこからジュンク堂へ行って、佐渡さんが載ってるゴルフ雑誌購入。すごく好きなイラスト!

f:id:kazumi-amitie:20191018003313j:image
そして同じビルのナガサワ文具センターで、マスターからのおつかい、ガラスペイントの絵の具購入。三井住友銀行行って、大丸へ行って、木馬に帰ってきました。
神戸のいいコースだ!(銀行は余分ですが)

そして、なぜか晩遅くは満席。へとへと。