スキャン

f:id:kazumi-amitie:20191025235820j:image

南阿蘇の事後報告作成を延々としてくれてる兵庫県震災復興研究センターへ、こちらが提出する書類など持って行きました。長田の長屋です。もうなんか怪しいアジトのようです。書類の山!一度私が関係する書類だけ持って帰らせてもらいました。データ化してみようと思って。

木馬に帰って延々とスキャンしてたら、大学で働いてる人が、「一枚づつスキャンしてるんですかっ!それは大変だ!」と言ってました。大学なら一瞬で大量の書類スキャンできるらしい。

まぁ、まず童謡サロンに関してる書類は、私の出来る範囲でちょこちょこデータ化していこうと思います。

 

そして木馬はヒマヒマな金曜晩でしたが(おかげでスキャン進んだ!)、気がつけば木馬歴代スタッフがカウンターに並んでました。すごいねぇ、マスター。歴史やねぇー

f:id:kazumi-amitie:20191026000729j:image