明日からトアバル

明日からトアロードのバルです。
40年以上、外交をしなかったマスターですが、私がご近所付き合いしてくるものですから、こういう行事に参加するようになりました。
外交しなかっただけで、私がしてても放任主義なので。

というわけで、トアバルの貼り紙提出日でして、はじめはメニューのイラスト描こうとしてたのですが、マスター描くほうが木馬らしいなと思ってこうしました。

f:id:kazumi-amitie:20191115020310j:image

マスターには内緒で作成、事務局に持っていくと、1枚はお店に貼ってくださいね、と。えええ、バレるやん!おこられるやん!

というバルは明日から。マスター全然理解しようとしてないので、私は店に張り付いておきます。