フロイデ!

フロイデ❗️帽子マキシンの渡邊江美さんと、Kobe INK物語開発者の竹内直行さんという、ザ・神戸なメンバーで1万人の第九へ行きました。

f:id:kazumi-amitie:20191202091343j:image
「どうだった?楽しかった?」とバックヤードで関係者に聞かれて、「隠れ東儀秀樹ファンなんでうれしかった。マスターもファンなんですよ」というと「えええええーーーーーっ!!!」とめちゃくちゃびっくりされました。なんででしょ、笑。
もう一人関係者にもいうと「えええええええーーーーーーーっ!!!」とこれまたマジでびっくりされました。なんででしょ、笑。
テレビのイタリア語講座で東儀さんのマニアっぷりというか、異常に高い美意識の持ち方に、マスターも私もえらい好感持ったんですよね。こだわり強い人はおもしろいですもんね。

というわけで、蛍の光も歌って、いい気分で来年もがんばるぞーと思って木馬に帰ると、洗い物が積み上げられてて現実に舞い戻りました。フロイデ❗️