濃過ぎ!

ロックの殿堂チキンジョージへ。松本隆さんとディランのマスターと向かってたら、出演者のこんな濃い面々と遭遇。悪そう〜

f:id:kazumi-amitie:20191203211157j:image

ですが、愛すべき人たち❤️

ほぼ毎日木馬に来てくれるギタリストは我が家の引越しでトラック出してくれた運送会社社長、ベーシストはあさひ美容外科〜のコマーシャル歌えと誘ってくれたプロデューサー、彼は鉄人28号まで作ってしまった。キーボード奏者はバンドネオン奏者でもあり、彼もほぼ毎日木馬に来てくれる。この勢揃いっぷりが面白いから写真バシャバシャ撮ってたら、カメラ壊れた!濃過ぎたからだ!!!

「こんな悪い人たちと付き合っちゃダメですよ」と怒られそうです。

f:id:kazumi-amitie:20191203211451j:image

ホントにiPhoneのカメラがこんなことになったんですよ。笑える…

f:id:kazumi-amitie:20191204003551p:image