ここしばらく

ブログは1日の終わりに書くので、バタンキューで寝てしまう日が続いたときには書けないものですね〜。やっぱり年々体力落ちてるのかもしれません。

さて、このあたりから。
いつでしたっけ、たぶん木曜日の真夜中から深夜の飾り付けが始まりました。

f:id:kazumi-amitie:20191208190302j:plain


終わってヘトヘトなのに、そこから私も社団法人の書類仕事、マスターも年末のチラシ作りで明け方4時に終了。12月が来ましたって感じです。

 

そして金曜日からルミナリエが始まりました。
ルートから外れてますが、大丸へ買い物に行けなかったり、いろいろと制限は出てきます。いまのところ影響ありませんが。

 

そして本日はこんな木馬バックヤード。