洗い物

ギター岡本博文さん率いるOKAMOTO ISLANDのライブが神戸であったので行きました。達者なメンバー!超・豪華。
岡本さんもリアルに会うの1年ぶり近くかな。
お久しぶりのベース荒玉さん、超〜〜〜お久しぶりのヤヒロトモヒロさん、さすが。
同じテーブルにはゴダイゴのベーシストだったSteveさん。
昨年の木馬年末ライブでゴダイゴしたとは言いにくいと思ってたら、岡本さんがあっさり紹介。

木馬から呼び出しなかったので無事かと思いきや、アンコールで呼び出しかかり、曲の途中で抜け出して帰路についてるのに「急いでくれ〜〜〜」とさらに電話がかかり、小走りで木馬へ帰ると大パニック。さすがルミナリエ+忘年会シーズン。

山のような洗い物をヤヒロさんのように滑らかに全方向動いてリズム感良く洗おうと思ってやっていったら、苦痛ではなくなりどんどん面白くなりました。
洗い物はパーカッションだ!イェイ!

f:id:kazumi-amitie:20191214013214j:image

(ちょっと疲れて変なテンションでございます、イェイ!)