暇な晩もいいもんです

さあて、どこから書いてなかったでしょうか。
毎晩毎晩、MacBookでガンガン作業してました。
何をしていたかというと、29日のマスターセレクションの映像です。私のバージョン、マスターセレクションのクラシック、マスターセレクションのジャズ、松本隆さんの映画作品集。どれも映画の紹介も入れてるので、私に予備知識がないのもあって時間がかかります。

23日は宝塚市民カレッジ、24日はNHKカルチャー神戸教室、きょうも守口教室など行きながら電車の中でもパソコン開いて作業してました。仕事デキる人みたいでしょ。

マスターも店をライブ仕様に改装。

f:id:kazumi-amitie:20191227020029j:image

今晩の木馬はヒマヒマ。ずっと忙しかったからつかのまの休息。
暇な晩もいいもんです。
f:id:kazumi-amitie:20191227002617j:plain