見逃しサイト

きのうも今日も大忙しでヘトヘトですけどただいま22:00、ちょっと座れたので一息ブログ書いてます。
さて、ちえちゃんのLIFE、見ていただけましたでしょうか?
妹さんのひろちゃんは、私の大学卒業したて(20代前半)、ラッコたちといろいろとコラボしてたライブを見てくれてるたぶん一番長く私の活動を見てくれてるイラストレーターです。
彼女たちのお母さんはいつもいちじくジャムやキンカンの甘露煮だ持ってきてくれて、おばあさまは東北応援歌声メッセージの「えっさほいさっさ」に登場してくれてます。
LIFEはTVer、ネットで見ることができますよー!

久しぶりに「えっさほいさっさ」の話が出たので、これもリンク貼っておきます。時間があったら聞いてくださいね。

www.youtube.com

 では、もうひと踏ん張り!いまから洗い物どっさり!一回座ると立ち上げるのが大変!