宝塚

宝塚市民カレッジ2019年度の最終日でした。
来年もあるようですが、どうぞお早めに予約してくださいね。

ところで宝塚西公民館の喫茶店のおまかせランチが大好きで、いつもカレッジの日にいただいているのですが、きょう入った途端なにも言ってないのに「きょうはおすすめ終わってしまって〜〜〜」と駆け寄って言われました。名前は知らないけど注文するメニューが決まってるお客さんって木馬にもたくさんおられます。「カレーの人」「アンチョビのピザの人」「サンドウィッチと赤ワインの人」など、まさにそれ!

きょうはなかったのでカレーとチーズケーキ。ここの手づくりケーキも素朴で好きなんです。

f:id:kazumi-amitie:20200128084223j:image

というわけで、木馬に帰って、あとはこんな。