2009年新型インフルエンザ振り返り

目はですね、もしかしたらアトピーかも疑惑!!!!!

そしてですね、3日間風邪ひいてました。
スケジュールみて歌う仕事1週間ないなぁ〜、風邪ひくなら今やなぁ〜と思った途端に風邪ひいた!やっぱり「気」からですね。

新型肺炎、いっこうにおさまりそうにないのが気になりますが、新型インフルエンザの時どうだったかなと思ってこのブログ検索して読み返したら、2009年5月18日、神戸で日本人初の感染確認があったので、神戸人(私)が静岡の幼稚園へ童謡サロン行くのが中止となり、木馬はガラガラと書いてますね。

kazumi-amitie.hatenablog.jp

これがまた不思議。消毒のアルコールがない、マスクがないと言ってるそんな中、兵庫県主催、中国行きのクルーズ船の説明会決行。私は歌いに行ってます。

kazumi-amitie.hatenablog.jp

さてここから重要です。覚えてないので不思議ですが、

2009年5月19日、スーパーマーケットにはレトルト商品の山、ということは出歩かないのが基本になったのでしょうか。覚えてない、、、

そしてそして、2009年11月11日、新型インフルエンザの影響で学校公演中止になってました。
きのうは耳鼻咽喉科の先生と私のブログ見て、覚えてないなぁ〜〜〜とみんなで首をかしげてました。

書き留めておくのはたまには役に立ちますね。
寝落ちせずにやっぱり書こう〜っと。