WOWOW

先日はじめましてのお客さんに「WOWOWでここのお店見て探したんですよ。マスターがインタビューされてました」と言われて「?????」だったのですが、また別のお客さんから「明日WOWOWでマスター出ますね!予告編でマスター出てきてびっくりしました」と言われ、マスターに聞いてみると「知らん!」とのこと。
なんなんでしょう?昔の再放送なのかな?
覚えもないらしいですけど、また別のお客さんから「けっこうガッツリうつってましたよ」とのこと。WOWOW見れませんけど、告知しておきます。ホントに出てるのかな?

W座を訪ねて~信濃八太郎が行く~ 
2月16日(日)午後5時15分からWOWOWで

www.wowow.co.jp