3週目の京都教室について

NHK文化センターは16日から通常開講することになったと連絡がありました。

受講してくださってる方々でこのブログをもし読んでくださってる方がおられましたらご報告で、3週目の京都教室は私の判断で休講させていただきます。
教室は消毒して万全ですが、講師が一方的に話して聞いてもらう授業とは違って、音も出すので密閉空間でみんなでいっせいに歌うクラスなのでリスクがある。
話し合って休講にしました。

4週目の神戸教室、守口教室はNHK自体は開講してるでしょうけど、私のクラスはどうするか決定していません。私はやめておいた方がいいんじゃないかと思っています(まだ未定)。
もっと安心な時期から再開してわいわい楽しく歌える方がいいと思ってるのです。

内容によって開講してもいいクラスと、もう少し休講にしてる方がいいクラスとあると思いますので、京都教室のみなさま、またどうぞよろしくお願いいたします!