キャンセル続き

みんなライブなくなって大変やなぁ〜と思ってたら、私も12クラスなくなってることに気付きました。しかも5月のコンサートまでなくなった。
いいです。いいです。安全になってからがいい。
きょうも中学校で働いてる人が、卒業式の校歌も音源流すだけで歌ったらダメだったと言ってた。家で精一杯歌えたらいいですけど、日本のお隣近所が許してくれてば、ですけどね。なにしろ除夜の鐘までうるさいと言われる時代ですから。。。

というわけで、マスターはまだまだいろんなものを制作してます。
私もいつもより時間があるから、確定申告しようと思いきや、ぜ〜〜〜んぜん乗り気になりません。(これは正常な時もですけど!)