土曜日ですが

きのうロックンローラーの運送会社社長が即無料でトラック手配してくれたおかげで、一気に進み出しました。本当にみなさんに支えられながら生きてます。週末は開けてても人通りがゼロなので(何度も言いますが、本当は休業したい)、いま店にいますが、マスターは急ピッチで工事、私も急ピッチで作業してます。無理しないことですけどね。

お昼は木馬近くのうどん屋さん開いてるか電話したら「毛布持っておいで、昼寝できるくらいヒマですから」と。行ってみるとマキシンの社長さんとマスターと私だけでした。
またお出汁いっぱいいただいて、人とのつながりがありがたい時期ですけど、接近したらダメ。話し込んだらダメという、、、もうなんだ、こりゃ!ですね。

というわけで、今はまた工事再開。マスターが全然休まないので紅茶入れたんですけど、全然休まないので私だけ売れ残ったケーキと紅茶で休憩してます。毎日、売れ残りのケーキばかり食べてしまうので、やばいです。

あーーー!いま私が使ったテーブル、マスターがニス塗り直したばかりで、よごしてしまいました。ごめんなさいーーーーっ!!!!!